※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
ココロ・悩み

知り合いの車屋さんに車検を頼んだ際、代車からマザーズバッグがなくなりました。車屋さんに確認したが見つからず、お金では買えない大切なものが入っているため、気持ちが複雑です。

ただのモヤモヤです😶‍🌫️吐き出させてください💦
先日、知り合いの車屋さんに車検に車を出しました🚗
その際に、先方が代車をわざわざ家に持って来てくれたのですが、荷物を移しかえる時に私は息子を抱っこしていたので主人にチャイルドシート、マザーズバッグ、バギー、抱っこ紐などを運んでもらいました🛍

そして後日車検が終わって、次は私が代車から私の車に荷物を運んだのですが、昨日気がついたのですがマザーズバッグがなくなっていました😨

最初からマザーズバッグのオムツ入れだけを代車に積んだのか、マザーズバッグ本体を代車に積んだのかわからなくなってきて、知り合いの車屋さんに連絡したところ

代車が手元にないから確認できないが、なかったと思う

との事です💦私が確認しなかったのが悪いのはわかっています🥲
ちなみに、マザーズバッグには息子のお財布(3〜4000円)オモチャ、着替えなどが入っています😭

息子に申し訳なさすぎてごめんなさいという気持ちと、車屋さんが家族ぐるみの知り合いだから、あまりしつこく言えない気持ちが半々でモヤモヤします😶‍🌫️

買い直せば、お金を補充したら元通り。。なんですが、お金では買えない何かがあって。。

うまく文章にできないんですが😩
吐きださせてもらいました💨

コメント

ママリ

私も車から車に荷物を載せ替える際に、クッションを回収し忘れたことがあります😅
自分達でやったので、自分達の確認不足が原因です💦
しかも紛失した事に気付いてませんでした。
ディーラーから連絡があって、ようやく気付きました😂
ちゃんと手元に帰ってきました。
車を整備する時に一通りチェックするでしょうし、マザーズバッグ位は大きければきっと見つけてもらえますよー!

• ママリ

ママリ

誤字です💧

マザーズバッグ位は大きければ
    →マザーズバッグ位大きければ

• 10月30日
  • ケイト

ケイト

ですよね🥲
    私の場合小さな町の車屋さんなのでディーラーさんよりはちゃんとしてないかもですが、信じて待ってます🥲

• 10月30日