※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

義理実家の車にジュニアシート?を買っておこうと思うのですが、1歳から使える物でお勧めありませんか?

義理実家の車にジュニアシート?を買っておこうと思うのですが、1歳から使える物でお勧めありませんか?

コメント

ひろみ

もし買うのであれば、両肩を固定できるシートベルトが付いているチャイルドシートがダントツでおすすめです。

車に元々付いているシートベルトで体を固定するものだと、1歳位なら余裕で抜け出します😨💔

体格に合うものはもちろんですが、選ぶ歳はぜひシートベルトもよく見ていただいた方がいいかと思います。
ちょっとお値段は張りますが、安全には替えられないかなあと😭💦

うちは抜け出してしまって小さい頃は本当に大変でした。
今は大人しく座ってくれていますが🙃

• のん

のん

シートベルトだと一歳でも抜け出せちゃうんですね💦
    体固定で探してみます!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私もジュニアシートを探しており、先日アップリカのエアグルーヴプレミアムを購入しました。
もう少しで1歳3ヶ月になる息子で身長・体重小さめですが、しっかり固定されつつも、0歳からのチャイルドシートよりゆったりと快適そうに座っています。車がISOFIX対応でないのでシートベルト固定を購入しておりますが、ISOFIX搭載でしたらそちらのタイプの方がより良いかと思います。値段は高めかもしれませんが、安全かつ長く使えることを考えると、とてもおすすめの品です。