※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
お出かけ

来月で1歳になる息子がいます!最近ディズニーのCMが流れると夢中で観た…

来月で1歳になる息子がいます!

最近ディズニーのCMが流れると夢中で観たりしてるので今月にまだそこまで寒くない時期にディズニーに初めて行きたいのですが1歳なる前の子供と行って子供は楽しめるでしょうか?

また家族3人で行く予定なのですが乗れる乗り物はありますか?(_ _;)

パレードメインで行こうと思ってるのですがランドとシーだとどちらがいいですかね?

どなたか詳しい方いたら教えてもらえたら嬉しいです🙏💓💓💓

コメント

yuuuuuuu

授乳室がどちらも2つしかないんですけど、シーは入り口付近にしか授乳室がないので結構大変です(´;ω;`)
ランドの方が分かれているし、敷地も狭いので授乳室を必要としてたらランドほうが私は楽でした(´;ω;`)♡
乗れる乗り物はホームページ?に赤ちゃんでも乗れる乗り物、お座りができれば乗れる乗り物etc...詳しく載ってますよ〜(。・ω・)♡

• みーん

みーん

ありがとうございます😊🌼
    ホームページを参考にしてランドに行って来ました❤とても楽しめました!回答ありがとうございました👮

• 10月26日
づか

先月娘の誕生日にランドとシーに行きました!

子どもが怖がらないように乗り物は乗らなかったので分かりませんm(_ _)m
乗れるものは多いのですが、音や照明で怖がる可能性があったり他のお客さんの邪魔になる事を考えると難しい物が多い気もしました。
でも、乗れるものは多いですよ!
プーさんのハニーハントやカリブの海賊など1人でお座り出来れば乗れるようです。

パレードなどはランドの方が楽しめたように見えました!
ランドではパレードの人達がすぐ近くまで来てくれるのでキョロキョロと興奮気味でした!
シーはちょっと距離があるからボーッとしてたような感じです(笑)

• みーん

みーん

ディズニーランド行って来ました😊🌼
    カリブの海賊に乗ったら思ってたよりも怖くてビックリしました😂笑
    パレードはとても楽しんでくれました❤回答ありがとうございます👮

• 10月26日
ちみパン

うちは1歳頃にランドいきました!
まだディズニーを理解してなかったけど、雰囲気を楽しんでましたよ^_^
スモールワールドを楽しんでました!

• みーん

みーん

ディズニーランド行ってきました(^_^)❤スモールワールドうちの子も楽しんでくれました😊🌼
    回答ありがとうございます👮

• 10月26日
saoriayu

一歳なら楽しめると思いますよ!

アトラクションも思ってるより乗れます。

• みーん

みーん

ディズニーランド行って来ました😊🌼思ったより結構乗れました!回答ありがとうございます👮

• 10月26日
あーば

私は来月初ディズニーさせる予定です!

一人座りはできるんですが…ビビリちゃんなので、膝で抱っこしながら乗れる乗り物だけチャレンジして、後はパレードだったり
ミッキーと写真だったり、歩けるのでランドならトゥーターン、シーならマーメイドのとこの遊び場で遊ばせようと思ってます!

今ディズニーのサイトの中に
ママスタイルというサイトがあり、乗り物や授乳室などいろいろ子供を連れて行く時にみるといいサイトがあるので見るといいと思います♫

• みーん

みーん

ディズニーランド行って来ました😊🌼思ったより結構乗り物乗れて楽しめました!ただ途中眠くなってぐずったりもあったのでプーさんのハニーハントは諦めました☆
    だけどいろんなキャラクターが居たりパレード見たりと大人の方も楽しめました❤

• 10月26日
すいか

去年、一歳の誕生日にランドに行きました^_^
段差が多いシーよりランドの方がベビーカー移動が楽みたいです。
カリブの海賊はお子様が寝てると乗れないので気をつけてください^_^私達は行列に並んだのに乗る直前に娘が寝落ちしました…。
アリスのティーパーティー?では、バースデーシールを付けてたので名前を呼んでもらえました( ´ ▽ ` )

• みーん

みーん

ディズニーランド行って来ました😊🌼確かにランドはベビーカーだらけでびっくりしました😂笑
    いつも大人だけの時はシーに行ってたのでランドは子連れに人気なんだと改めて実感しました😂笑

• 10月26日