※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ストレスかけられすぎて毎日寝ても15分30分毎に目が覚めるストレスで頭…

ストレスかけられすぎて毎日寝ても15分30分毎に目が覚めるストレスで頭が寝れてない

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😣??

• ママリ

ママリ

もう疲れすぎて勝手に涙が止まらないです
    こちらが原因でも無いし発端すらないので本人が変わらない限り永遠とこれが続くと思うと毎日地獄です

• 10月29日
はじめてのママリ

妊娠中で身体も大変なのにそれはしんどいですね😢旦那さんが原因ですか??もっと穏やかに過ごさせてあげて😢
私も精神的にきてしまって、不安障害やら自律神経失調症なのか熟睡できなくて一時苦しんでましたが、ヨガを寝る前10分ほどやるようにしたら爆睡できました!!You Tubeで、B-lifeというチャンネルです。心と体は繋がっているので、体がリラックスできれば、ゆっくり眠れるようになるかもです😭

• ママリ

ママリ

はい、旦那が原因ですねモロ😞
    ご丁寧にありがとうございます🥲もう何をするにも億劫と言うか本当に鬱状態で…
    やれそうだったらやってから寝ます🥰もう心も頭も目の奥も痛くて息も苦しいし結婚妊娠って幸せなものじゃなかったの?と落ち込むばかりです

• 10月29日
ママリ

一緒です😭ここ最近はもう寝れなくなりました…

• ママリ

ママリ

ですよね、、、疲れますよね😭

• 10月30日
はじめてのママリ

大丈夫ですか😢💦心配です。なにか言われる感じですか?
息苦しいの辛いですよね😢ストレスはほんとに良くないです😫赤ちゃんも心配しちゃいますよ😢誰かお母様とか相談できますか?😫市の保健師さんとか💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます( i _ i )
    そうですね、酷いこと散々言われて来てて…
    モラハラですね完璧に、、、

実母からの反対は押し切って彼との出産を決めた為、相談しづらいのと
    義母は彼氏がいて、私はもう私の人生があるから。それにあの子が私の言うことなんて聞かないよ、何がして欲しいの?私に。年言う感じで…

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね‥きっとお母様はそれでも心配していると思うので身体がしんどいくらいまで来てしまってる事、私は相談したほうが良いのかなと思いました😔💦
    義母は駄目そうですね😇
    モラハラ発言、ほんとにショックというか絶望的な気持ちにさせられますよね、分かりますよ😭😭😭
    けど出産したら、新生児期は特に寝る時間が無く、精神的にキます‥😇完全に一人で、さらに理解のない人が側にいたら追い詰められてしまいます。なので、今から産後助けてくれる人(実母ができれば一番いい、と産科医に言われました)を準備されておいた方が良いです😣
    モラハラ発言真剣に聞いてしまうとダメージがすごいので、聞き流す技を身につけられると良いですね😫

• 10月30日