※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうみつママ
産婦人科・小児科

昨年の2月23日に二人目を産んでから生理が戻ってこず母乳は生後5ヶ月程…

昨年の2月23日に二人目を産んでから生理が戻ってこず母乳は生後5ヶ月程で辞めたのでもうきてもいいと思いずっと待っていたんですがこなくてここ1週間くらいずっと下腹部痛があり痛み止めを飲まないとやってられない程です。下痢もしています。
なので昨日産婦人科へ行き内診など1年ぶりにしてもらい
そーすると元々多嚢胞症候群だったのですが未だにそうみたいで大分内膜が厚くなっていたようでとりあえず3人目などは考えてないなら生理を来させておいた方がいいということでプラス血液検査をしておきましょう!といってデュファストンを貰いました。
今日から飲んで下さいと言われ今日朝から飲みました。
すると少し出血?がありあれ?ってなっています。
先生から言われたのはデュファストンを飲み終わって2〜3日くらいで早ければくると言われていて10日分もらってきたのにそんな飲み始めたその日に出血ってあるのかな?
それか内診したから内診の出血なのか。。
まだおりものシートに少量つく程度なのですが
今この文章を打ってる今も鈍痛がしていて辛いです。
少し生理がくるときに感じる何か出てるっていう感覚はありますが出てません。
同じような症状があった方教えてください。その後どうしましたか?
病院の先生に確認した方がいいんでしょうか?
それともこのまま飲み続けていいんでしょうか?
次は11月18日に受診する予定なのですが。
ちなみに3人目の予定はないので腹痛がなければぶっちゃけ放置しようと思っていたのですが生理痛のような痛みだったので受診しました。

コメント