※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

園で知り合いがいない中、子供からハロウィンパーティーの話を聞き、少しショックを受けています。女の子たちの集まりだと凹むかも。同じ経験の方いますか?

自分が園で連絡先すら知ってる人がいない中、クラスの子たちが今日ハロウィンパーティーするらしいと子供から聞き、若干ダメージくらってます😂
男の子たちだけの名前だったからまだよかったものの、これが女の子たちの集まりでしかも大人数だったらめちゃくちゃ凹んでたかもしれません。

同じような方いますか?😂

コメント

ちょっと違いますが
この間懇談会で、ほとんどの女の子ママさんが「お手紙もらってきたりしてお友達と仲良くしてるみたいで嬉しいです」って挨拶してて、うちの子手紙なんてもらったことねーな😂とダメージ来ました(笑)
年少だしそんなのまだだろうと思ってたのに😭笑

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

うわー、一緒です。
    年少さんの終わりくらいからちょっと前までは数回だけもらってたんですが、最近貰ってこなくなって不安を感じています。笑

• 10月29日

退会ユーザー

なんか、、切ないですよね、、、😂笑

• 10月29日