※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
お出かけ

ディズニーマニアの方❤︎12/23〜24でバケパでディズニー行くんですが…23…

ディズニーマニアの方❤︎
12/23〜24でバケパでディズニー行くんですが…
23日、クリスタルパレス・ディナーショー
24日、ホライズンベイレストラン
の予約の順番…についてどれから予約してったらいいですかね…??
ホライズンベイとクリスタルパレスは結構埋まっちゃうのが早そうで…予約特典で次の日の予約もできるとなると、クリスタルパレスから予約をとったほうがいいのかな〜とか思ったり…(´Д` )
どうですかね??

コメント

✩sea✩

どれから、と言うと?
バケパだから、もう宿泊予約はしてあるんですよね?
宿泊予約してる人は、宿泊予約完了した時点で、レストランの予約もできませんか?
私は先月にバケパではないですがミラコスタ宿泊して、半年前の3月に宿泊予約完了した時点で、宿泊当日のシェフミッキーの予約と、翌日のオチェーアノの予約をしましたよ^^*
半年前の時点で、シェフミッキーはほとんど埋ってる状態でした(>_<;)

• ヒィ〜

ヒィ〜

宿泊予約はしてあります☆
    今回は、ランド内シー内のレストランなので、バケパでも1ヶ月前予約なんです(´Д` )
    うちも前回バケパで、シェフミッキーとオチェーアノの予約で行ってきました♪♪♪

宿泊予約特典でも、競争率は高いのかなっと思って、そしたらどれから埋まるんだろう…って事で、競争率の高い順に予約をしたいと思いまして…( ̄▽ ̄)

• 10月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうなんですね(>_<)
    私ならクリスタルパレスを取ります!
    ディナーとなると、エレクトリカルパレードの時間に合わせたいですね^^*

• 10月11日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

クリスタルパレスはモーニングでぷーさんたちに会いたいんです❤︎前回テンション上がりまくってサインもらうの忘れちゃって(ノ_<)
    やっぱり当日のクリスタルパレス☞競争率の高い翌日のホライズンベイ☞諦めてもいいkなのショーレストランの順にしようかな…( ̄▽ ̄)

• 10月11日
ちくわ⊂((・x・))⊃

ショーレストランは1ヶ月前の9時から、その他のレストランは10時から予約開始ですよ(*^^*)きっと変わってないと思います!
なので9時にショーレストラン
10時にクリパレ→ホライズン
の順でとれば全部取れると思います♡
クリスマスディズニーうらやましいです!
楽しんできてください♪

• ヒィ〜

ヒィ〜

バケパだけなのかな…(?)レストランの予約開始が、すべて9時からなんです(ノ_<)
    前にも、予約しようと思ってたら、すでに9時から開始で焦って予約したのを覚えてます∑(゚Д゚)www

娘が23日誕生日なので…激混みのクリスマスディズニー行ってきます(≧∇≦)
    ありがとうございます☆

• 10月13日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

バケパ9時になったんですね( ゚д゚)!!
    知らなかったです!!
    でもそうなるとバケパのみ9時なんで全部取れそうですよね♡
    じゃあ1番人気はクリパレだと思うのでそこからですかね*\(^o^)/*
    楽しいお誕生日旅行になるといいですね♪

• 10月13日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

バケパ以外は10時なんですか??
    だったら、安心してとれそうです(≧∇≦)よかった〜(≧∇≦)
    一番人気はクリスタルパレスなんですね☆

楽しんできます♪♪♪
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 10月13日

以前は10時だったのですが今公式見てみたらホテル枠も9時になったみたいです(T_T)
    一般のみ10時らしく…
    やっぱりクリパレからですね!片手はネット、片手は電話作戦で行きましょう!!
    私も何度かプライオリティー色んなお店で挑戦してますが意外に取れますよ♡取れなかったことって今まで無い気がします!
    応援してます*\(^o^)/*

• 10月13日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

iPhone、iPad、電話でチャレンジします(≧∇≦)w

そういえば、月曜日行ってきましたが、リロのランチショー予約した時も9時からでした!!一般は10時って聞いてたんですが、9時からサイト見てみたら、あれよあれよと予約できました( ̄▽ ̄)

• 10月13日

一般はショーレストランのみ9時から、その他は10時からみたいです*\(^o^)/*
    リニューアルしてからショーレストラン行けてないんでうらやましいです(T_T)♡♡

• 10月13日