※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
子育て・グッズ

ママ友と遊びに行く際、苦手なママ友が追加された場合、どう対応すべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

仲良しのママ友2人と遊びに行くんですが、そのうちの1人がもうひとり誘っても良い?と…
ダメなんて言えずにいいよーって言ったのですが、正直そのママさんはちょっと苦手で😅
挨拶するくらいしか絡んだことないんですが。。
とりあえず、当たり障りなく普通〜に会話して乗り切ろうとは思っていますが、もともと人見知りなのもありなんとなく憂鬱です💦
前向きに考えれば、そのママさんとお話できるチャンスとも思うんですが🤔
こういう時、皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ🔰

3回歩み寄ってみて行けそうなら仲良くなろうと頑張りますが、無理だったら静かにシャットアウトします☺️

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    ですね!
    そうしようと思います😂

    • 10月29日
ママリ

あ、なら私今回は遠慮しとくってそういう時言っちゃいます…😂😂😂😂😂

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    そう言えば良かったです😂
    断れなくて咄嗟にいいよーって言っちゃって…💦
    もし次回もってなったらそうします😅

    • 10月29日