※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
ココロ・悩み

子どもの公園が苦痛で、気が合うママがいる公園に行くのがストレス。仕方なく行くけど、足が重いです。

子どもの公園いくのが苦痛な方いませんか❓😭

子ども同士が約束してくるので、
苦手なママがいる公園に行かなければいけません。。

子ども同士の付き合いもあるだろうから、極力行くように頑張るんですが、割とストレスです。

気が合うママがいる公園は毎回、幼稚帰りに行ってます。

そのあと家に一度帰って、おやつ食べたら次の公園😭😭


仕方ないと思いつつ、足が重いです。

コメント

Jh

気が重いですよね😂
うちは習い事から公園まで一緒です。

あちらも絶対合わないと思ってます💦何かあった訳じゃないのにいつもギクシャクしてぐったりです😱💦合わないってこういうことなんだなと思います...

しかもうちが後から習い事参加してるので、何だか申し訳ない気もして辛い😢

お互い頑張りましょうね😭