※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

妊娠31週目で股上が深いショーツを履いているが、ゴム跡が気になる。ユニクロのシームレスショーツが良いと聞いたが、ウエスト103cm、ヒップ97㎝。どのタイプがオススメですか?

妊娠31週目なんですが今西松屋の股上が深いショーツを履いています🩲
でもお腹が大きくなりゴムの跡がクッキリ付くようになってしまいました😣

そこでユニクロのシームレスショーツが良いと聞いたのですがどういったタイプがオススメですか❓

現在ウエスト103cm
ヒップ 97㎝
あります😞

コメント

NA23

私もハイタイプの深いショーツ履いてましたが、痒くなり使うのやめて
ユニクロのシームレス使ってましたがお尻に食い込むというか挟まるというかズレまくるのでお勧めしないです😅💦
綿100パーのマタニティのローライズパンツが私は履きやすくてよかったですよ‼︎

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

シームレスショーツ、良いって人とズレるって人といますよね😢❓

マタニティのローライズは産後も履けるものですよね❓

ゴムの跡が付いたりしないですか❓

• 10月29日
  • NA23

NA23

お尻の形とかあえばいいのかなって思いましたが私はダメでした😭💦
    食い込んで直すのがストレスなったので…。
    そうですよ!😊
    産後も履けるものでオーガニックコットンの2枚いりのを西松屋で購入しました🙆‍♀️
    お腹のところも左右交差⁇みたいな感じなので食い込まなくて痒くもなくて履き心地良いです👀

• 10月29日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

確かに食い込むのはストレスになって嫌ですね💦
    出産まで、あと2ヶ月程なので購入を悩んでいますが産後も履けるタイプなら大丈夫そうですね👍🏻

• 10月29日
  • NA23

NA23

値段も2枚で990円なので高くないです😊
    私も買うか迷ってたんですがお手頃だったので買ってよかったです😂

• 10月29日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

ありがとうございます🥰

• 10月29日
たこさん

私も西松屋の股上深いのは履き心地も悪くて、今は履いていません😅
同じく西松屋でセミタイプ丈のマタニティショーツを買ったのですが、おへそが隠れるくらいの丈で、跡もつかないし履き心地がとても良いです😊

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

股上深いタイプはお腹の大きくなる部分にゴムがきますね😢
    セミタイプ丈っていうのもあるんですね💡
    知らなかったです💦
    それも産後履けるタイプですか❓

• 10月29日
  • たこさん

たこさん

股上深いのはゴムが強いわけでもないのに、ゴムが当たる場所がかなり悪くて苦しさを感じました😵💦

セミタイプ丈も産前産後対応です😊
    ゴムの跡ついたことがないし快適なので買い足しました😁

• 10月29日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

なるほど!
    西松屋行ってみます👍🏻

• 10月29日