※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(бвб)♪
子育て・グッズ

8ヶ月の娘に長く使えるおもちゃを探しています。よくばりボックスややりたい放題などのおもちゃが良いか悩んでいます。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

もうすぐで8ヶ月になる娘に新しいおもちゃを買ってあげたいのですが、今持っているおもちゃは人形が多くて、他歯固めやラトル、プーメリーなどです。

いろいろ見ていると、よくばりボックスややりたい放題などのおもちゃが良いのかなと思うのですが、長めに使えるおもちゃで良いのがあれば教えていただきたいです😖

コメント

moony mama

我が家は、型はめとか積み木もその頃には購入してましたよ😊 積み木同士をカチカチとぶつけて遊ぶだけでも、楽しそうでした。
あと、伝い歩きを始めたタイミングで、プーさんの変身ライダーも買ってました。

  • (бвб)♪

    (бвб)♪

    積み木いいですね🥰
    探してみます♪
    うちはおすわりもまだなので伝い歩きはまだまだです😵笑

    • 10月29日
coco*☻

アンパンマンのこれ8ヶ月の時に買いましたが今でも遊ぶくらいお気に入りです👍✨✨
おすすめです💜
うちが買ったものから少しデザイン?が変わってますが…もっと楽しくなったのかもです🌟

  • coco*☻

    coco*☻

    アンパンマンのことだんだん好きになってくるし、アンパンマンのおもちゃ抵抗なければ是非!今でも大好きです🥰

    あと8ヶ月くらいの時は、楽しそうにジャンパルーしてました🌼

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これ8ヶ月の頃に買いましたが、出来ることが増えていって親も見てて楽しいです☺️💓

    • 10月29日
  • (бвб)♪

    (бвб)♪

    これ気になってました!
    そんなに長く使えるなら買ってみたいと思います♪
    初めはキャラ物は買わないつもりでしたが、娘が興味示すのがアンパンマンで結局増えてます😂

    • 10月29日
  • (бвб)♪

    (бвб)♪

    そうなんですね😍
    買ってみようと思います♪

    • 10月29日
  • coco*☻

    coco*☻

    アンパンマン私も最初嫌だったんですが、今は感謝してます😅笑
    アンパンマン好きになってもらえたらおもちゃたくさんあるし、赤ちゃんのおやつもジュースもアンパンマンいっぱいあるから喜んでくれるし…アンパンマンミュージアムは興奮してて可愛かったです💕
    1歳半くらいになったらアンパンマンのマグネットとかもあるので検討してみてください👍

    このおもちゃ、最初は鍵開けるのも難しいみたいですが、、できなかったことができるようになると嬉しいですよ🌼
    1歳半くらいから?はダイソーで色の絵本買ったりシール帳買ってあげてました☺️パズルもあるので見てみてください💛百均なのでいっぱい買えます(笑)

    • 10月29日
  • (бвб)♪

    (бвб)♪

    アンパンマン最強ですね😍
    アンパンマンおもちゃいろいろ見てみます♪

    100均でおもちゃが買えるのは良いですね😳!
    探してみます!!!

    • 11月2日
meme

うちもそのくらいの時期にやりたい放題というおもちゃ買いました♪1歳の今でもたまに遊んでますよ😊
あとはボタンを押すと音楽が鳴るタンバリンみたいなやつで一緒に歌ったりしてました♪あとなめ太郎というおもちゃをめっちゃ噛んでました(笑)

  • (бвб)♪

    (бвб)♪

    やっぱり長く使えるんですね🥰
    タンバリン???
    探してみます😳
    音が鳴るおもちゃ持ってないので♪

    • 10月29日
  • meme

    meme

    タンバリンは同じもの検索しても出てこなかったのですが本屋さんで音の出るおもちゃのコーナーに売ってました😊童謡や手遊び歌がボタンを押すと流れる本も昔から一緒に歌っていたからか歌が好きで最近は自分で押して歌も少し歌えるようになってきて一緒に長く楽しんでますよ✨
    似たような感じでこんな感じのやつです↓

    • 10月31日
  • meme

    meme

    同じものではないですが

    • 10月31日
  • (бвб)♪

    (бвб)♪

    画像までありがとうございます😊
    歌が流れるおもちゃ良いですね!
    早速本屋さん行って探してみます🥰

    • 11月2日
シャム

よくばりBOXは毎日引っ張り出して遊んでますよー。

フィッシャープライスのリンキマルズシリーズもオススメです😄日本語英語で喋ったり歌ったりしながら動いてキラキラ光って可愛いですよ。

  • (бвб)♪

    (бвб)♪

    毎日遊んでくれるなら買う価値ありますね🥰

    英語も喋ってくれるのは良いですね!
    探してみます♪

    • 10月29日