※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
妊娠・出産

出産予定日ですが、お腹が下がらず兆候もない状況。3人目で体重も大きめ。陣痛でスムーズに産んだ経験のある方いますか?

今日が出産予定日です!
誤差があるのは分かってますが、3人目にして推定体重1番大きめ😂😂
お腹も下がってなく、赤ちゃん降りてきてる様子もありません。
出産兆候も全くなく、、、
1人目は41w2d、2人目は40w2dで産んでます。
どっちもおしるしからの陣痛で出産。
実母から「分娩大変かもね〜😂」と言われてちょっとビクビクしてるんですが、お腹も下がらず、赤ちゃん降りてきてないけど特に吸引とかも使わず、スルッと産んだ方いますか🥺💓?

コメント

みゆ

うちも3人目が1番大きめで、下がってもなく促進剤での出産でしたが、吸引とかは無く、分娩台上がって20分で出てきました⑅◡̈*

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    20分😳💓
    めちゃくちゃ早いですね☺️👏
    ちょっと安心しました✨
    3人目は予定日超過しましたか😳?

    • 10月29日
  • みゆ

    みゆ


    私分娩台上がると早いらしいです😂
    みんな15〜20分で出てきてます!笑
    3人目は子宮口6センチで乗ったのにそこから20分だったので私もビックリです笑

    私は血小板の数値が下がってしまって、緊急帝王切開になった時に対応出来なくなるからという理由で39wで促進剤でした🥲

    • 10月29日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    すごいですね☺️✨
    6cmから全開まで早かったんでしょうね😳💓

    そうなんですね🥺
    促進剤ってやっぱりいきなり陣痛くるものですか😳?

    • 10月29日
  • みゆ

    みゆ


    6センチで人工被膜されたらあっという間に全開になりました!

    私は急にではなくて、ジワジワと痛みが強くなっていった感じでした🥺💦

    • 10月29日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    じわじわならなんとか心の準備出来そうです😂💓

    赤ちゃんのタイミングで出てくるかーって思おうとしてもやっぱ心のどこかではソワソワしますね😂💦

    • 10月29日
3姉弟ママ

3人目かなり大きめでした‼︎
予定日ぴったりに、6時間弱ぐらいで大きめの割にはスルッと産まれたと思います。

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    予定日ピッタリだったんですね☺️!
    上の子は予定日超えましたか🤔?
    いいですね✨私もスルッと産みたいです🥺💓

    • 10月29日
  • 3姉弟ママ

    3姉弟ママ

    1人目 39週4日
    2人目 40週1日です。
    2人目3800㌘ぐらい、3人目4500㌘ぐらいでした。

    • 10月29日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    男の子だったからやっぱりちょっと大きめだったんですかね😳!
    次、火曜日が検診なのでそれまでに生まれるように祈ります🙏💭💗

    • 10月29日