※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしみさ
子育て・グッズ

娘が授乳中に噛んできます。私の反応が楽しいと思われているようで、痛みを伝えるけれど効果はあるか不安です。

歯が生えてきた娘。授乳中に噛んできます( ; ; )
みなさんはどんな反応、対応してますか??
私は思わず、「痛っ‼︎」っと言ってしまい、娘と目が合い、ニヤッとされたように見える時があります(^◇^;)私の反応みて面白がってるんだろうなーとは思いつつ、痛いものは痛い!笑 その後、目を見て「痛いんだよー」とは言いますが、効果はあるものか(´・ε・`)

コメント

ひなあられ

私も今日初めて噛まれました!!(>人<;)痛がるとやっぱり面白がっちゃうみたいですね…。でも、やはり痛いものは痛い…(笑)。良い方法はないものかと私も思います。アドバンスとかじゃなくてすみませんσ(^_^;)
噛まない日が来るのでしょうか…?

• ほしみさ

ほしみさ

痛いですよねー(。>皿<。)まだ下の歯だけだけど、上も生えてきたらと思うとゾッとします(~_~;)笑
    本当、噛まずにおっぱい飲んで欲しいです(>_<)何か方法あるんですかねー💦💦

• 10月10日
m-t

私は噛まれたら鼻をつまみました。
そして授乳を一旦やめます。
噛む⇒つままれて飲めない⇒やめる
でしなくなりましたー

• ほしみさ

ほしみさ

鼻つまみ、効果あるんですね!!明日からやってみます!
    やめるようになるまでは噛まれなきゃですねー(^◇^;)笑

• 10月10日
basil

噛まれたら、鼻をつまむ!
息できなくて口が開きます。
そして 噛んだら痛いよ。噛むならおっぱいあげないよと!言います。
それでも欲しがるようならくわえさせます。
また噛むようならしばらくおっぱいあげません。
うちはこれで、数分後には噛まずに飲んでくれます☆

• ほしみさ

ほしみさ

数分で‼︎私は噛んだら止めてました(T . T)
    もう飲み終わりに近い頃なので。。
    明日から鼻つまみたいと思います♬

• 10月10日