※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真凜
妊活

妊娠の初期症状について相談です。生理予定の5日前に鈍痛があり、妊活中のストレスもあるようです。妊娠している可能性が気になっています。

妊活してるってなるとリセットするたびに悲しいので今はそうは思ってないんですが…
強いストレスがかかったからか、生理予定の5日前で鈍痛があります。
いつも生理が来る時は逆にそのような感じがないので期待したりするのですが…
妊娠してるかしら?
いや、また気のせいですよね…
妊娠された方はどのような初期症状でしたか?

コメント

オニギリ

私も妊娠した月は、普段は何もなく予定日になると生理がくる、といった感じだったのに、予定日の1週間前から鈍痛が続いていました(⌒-⌒; )

生理早まったのかな?もう来るかな?と毎日思っていましたが来ず。予定日の夜になっても生理が始まらなかったのでフライング検査したところ陽性でした。

赤ちゃん、早く来てくれるといいですね(^^)♡

• 真凜

真凜

わかりますー!わたしも生理がはやまってもうくるのかな?って感じです♡
    授かってると良いな…
    コメントありがとうございます!!

• 10月10日
  • オニギリ

オニギリ

では同じですね(^^)♪

結局その後、私は心拍確認できるぐらいまでずっと痛かったです(⌒-⌒; )

妊娠の痛みだといいですね♡
    検査薬までゆっくり過ごしてくださいね〜!

• 10月10日
  • 真凜

真凜

ありがとうございます♡
    今年は嫌なことばかりで最近も強いストレスがかかったのでどうかなー。
    赤ちゃんがパワーをくれることを望みます。

• 10月10日
rochi☆

生理3日前くらい(もっと前だったかもしれません)からお腹が痛くて今回もだめだったかーと思っていました。
生理1日前には基礎体温が下がったので、ナプキンをして待機していたのにこず…
次の日、基礎体温が37℃を越えていました。
いつもなら生理前は徐々に体温が下がるのでもしかしてと思い検査薬をしたら妊娠していました。

• 真凜

真凜

そうでしたか。
    わたしは基礎体温計ってませんが今どれくらいかなと今朝はかりましたら36.54という低さ。
    こりゃあ生理が早く来るんだろうなと思ってます…
    それとも無排卵?
    毎日計らないとわからないですものね。

• 10月10日
たまちゃん♩

私は生理日1週間前から子宮あたりが
チクチクと痛かったです。
それで職場の人にお腹痛いーと
ずっと言ってて妊娠したんじゃない?といわれ
生理予定日に検査すると陽性反応が出ました。

• 真凜

真凜

いつもチクチク…気のせいかもしれませんが。生理が来て。
    今回は鈍痛でずーっと痛いです。
    コメントありがとうございます♡

• 10月10日