※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
住まい

みなさんクリスマスツリーのサイズ何センチですか?去年まで使っていた卓…

みなさんクリスマスツリーのサイズ何センチですか??

去年まで使っていた卓上ツリー(45cmぐらい)が壊れたので直立型を買おう!次は大きく飾ろう!!と意を決して(?)実家にあった60cmの倍もある120cmを買おうと思ったら「もっと大きくすればよかった」「150がちょうどいい!」というレビューがたくさんあってビックリしてます😂

飾る分にはいいんですが、収納スペースがそこまで多くないので、卓上タイプでさえシーズンオフは「幅とるし邪魔だなぁ」と思っていたので迷います...

みなさん大きなのにしましたか?小さいのにしましたか??

コメント

ばぶりー

うちは180cmです!
存在感ありすぎて飾ってる期間やばいです😂笑 でも大きいと子ども達も喜ぶし、買ってよかったなぁと思ってます!

• るか

るか

180cm凄いですね!おとなより大きい🙌
    子供たちが喜ぶのが1番ですよね!
    うちの子達に聞いたら各々自分の背丈ぐらいがいい!(自分で飾れるから)というので上をとって120と思ったのですがこれからもっと大きくなりますしね...悩みます😂

• 10月29日
ザト

210cmです😊
ちょっと大きすぎた気もしますが、180cmの半額以下でヌードツリーが3千円未満で売ってたので、即買いしました😅
いくつに分けてコンパクトに収納できるので、特に困ることもないですね💦
毎年クリスマスイブに子どもたちがツリーの横に並んで写真を撮っていて、成長記録にもなっています✨

• るか

るか

210cm!圧巻ですね😲
    成長記録になるのはいいですね💕

• 10月29日
さらい

200です

120のだと、さびしくて。

• さらい

さらい

120をかざってましたが

• 10月29日