※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
子育て・グッズ

離乳食についてアドバイス下さい😭あと10日ほどで7ヶ月になります。風邪…

離乳食についてアドバイス下さい😭

あと10日ほどで7ヶ月になります。
風邪をひいて離乳食を一週間以上休んだのでまだ一回食です。
もともと離乳食をパクパク食べてくれる子では無かったです。

今、だいたい6時頃に起きて授乳して
10時頃に離乳食をあげています。
離乳食を始める頃には眠くなってしまっているようにも思います。
離乳食の前に寝かせてあげたいのですが上の子の保育園の送迎やらで寝れません。

おっぱいが欲しいのかと先に母乳を少しあげても離乳食の食べ具合は変わらず😅

上の子が居て同じ状況だった方いましたら
こんな感じで解決したよなどありましたら教えてください😭

コメント