※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

タイムラインに時々出てくる、エステティックTBCの「今だけ500円で終わ…

タイムラインに時々出てくる、エステティックTBCの「今だけ500円で終わりの脱毛体験」って本当なんでしょうか?
他にもここもここもって勧誘されないかな~とか色々不安で予約に踏み込めず😅
スマホから予約して、体験された方色々と教えて頂きたいです😊
本当に500円で終わったよ、もう生えてきていないよ等
ちなみに、そう言った場所での脱毛の体験は無く両脇を希望しています😊

コメント

桃🍑

やっと事あります!ただ、その1回だけじゃ効果ない、というか脱毛してくれる本数が少ないので減った、薄くなった等実感はしないかも?ってくらいです🤨
しつこい勧誘はないですが、、、定期的に通いませんか?というような勧誘はつきものです(笑)
お試しのみで大丈夫です。と断る勇気も持っていけば大丈夫ですよ!

はじめてのママリ

脱毛が終わるのではなく、針を使ったニードル脱毛なので一度抜いた毛は次からはもう生えてこないという意味です。

体験では体験として数本抜くと思います。私の場合はエステの光脱毛と併用でしたが、エピレの光脱毛は子供でも使用できるほど出力が弱いので効果は期待しない方がいいと思います。

2年前ですが、1本数百円という単価で1本1本針で抜いてました。
単価はどれくらいの金額購入するかで変わりました。

痛みがひどいため、解約を考えてると言うと、コラーゲンが足りないとドリンクやシートや化粧水など買わされ。
施術中、横になってる間に「今購入分だと足りなくなるのできれいにするために追加で購入した方がよろしいかと思います。」と勧誘。施術終わってからも勧誘。

全て終わるのに時間とお金がどれくらいかかるか果てしなかったので、途中で解約して他で医療脱毛に変えました。
一万程度でツルツルになりさくっと終わり、正直始めから医療脱毛にしてればよかったです。