※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐️
妊娠・出産

稽留流産後、生理再開されるのは何日後ですか?経験を教えてください。

10/22に稽留流産しました😣
来月あたり生理が来てくれたら嬉しいなと
思っているのですが、稽留流産後何日後に
生理再開されましたでしょうか?

皆様の経験を聞かせていただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

お辛いですね😢😣
身体をしっかり休めてあげてくださいね。

私の時は自然排出してから出血が9日間続き、流産日から33日後に生理が来ました💡

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

ありがとうございます🥺✨

一ヶ月後くらいにはくるんですね!
    ありがとうございます😌

• 10月29日
uki

お体大丈夫ですか?
辛かったですね…
私は2回目流産の経験がありますが、どちらも手術をしましたが、1回目は28日後、2回目は33日後に生理が来ましたよ。だいたい1ヶ月後に生理がくるよと聞いていたので、その通りだったかな、と思います。

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

はい!もうほぼ出血も止まり大丈夫です😌ありがとうございます😊

2回もお辛い経験されたんですね。お気持ちお察しいたします。
    やはり一ヶ月後くらいの方が多いんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに差し支えなければ教えていただきたいのですが、2回流産されたとのことですが、2回連続ででしょうか?
    次も流産きたら、、と今からとても不安で😢

• 10月29日
  • uki

uki

良かったです!

私は出産→流産→出産→流産→妊娠中と言った感じです。

2連続ではないですが、2回目の時はまた流産すると思ってなくて、メンタルやられました🥲
    もう2人子どもいるからいいかなと思ったり、で妊活再開まで時間かかりました。
    今回の妊娠も嬉しかったけど、正直不安でしたね💦年齢も年齢なので😂検診のたびにドキドキです。

1回目の流産後は、生理1回見送ってのタイミングで妊娠できたので、それはそれで嬉しいやら不安やらでしたが💦

ママリさん🍒もきっと次は大丈夫と信じて🍀
    また赤ちゃんが来てくれますように😊

• 10月29日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

お辛い経験にもかかわらず詳しく教えていただきありがとうございます😣!

そうですよね、、1回でも物凄く辛いのにそれが2回もとなるととてもじゃないですけどメンタルやられますよね😢😢

今回は無事赤ちゃんがすくすく育って母子共に元気に産まれてくることを願ってます😌🙏✨

ありがとうございます😭💕
    また赤ちゃんが来てくれる日を楽しみに待ちたいと思います😊

• 10月29日