※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンを買ったけど、食材を何から揃えたらいいか悩んでいる。みなさんの意見を聞きたいです。

おままごとセットやキッチンセット持ってる方
最初なんの食材から揃えましたか🤣?

IKEAのおままごとキッチンを買ったのですが
何の食材から買おうか悩んでは買えず
(結局いつか買うのに笑)
何ヶ月もキッチンとヘラなどの料理器具のみです笑

みなさんの意見を参考にしたいと思うので
男の子ママさんも女の子ママさんも、
コメントよろしくお願いします🤣🤍🤍🤍

コメント

nikon

百均で買いましたー
あと使ってないニトリの木皿とか持してます。
トイザらスのおままごとセットも安かったので迷いましたが😅
あ!しまむらの890円のハンバーガーのやつ買いました。

  • ゆりこ

    ゆりこ

    木皿いいですね🥺しまむらにもおままごとのもの売ってるんですね!知らなかったです!!ありがとうございました!

    • 10月29日
deleted user

キャンドゥの木のおままごとをほぼ全種類買いました😂
最初はにんじんとかトマトとか野菜系ですかね🥕

  • ゆりこ

    ゆりこ

    キャンドゥのやっぱり可愛いですよね🥺買おうか悩んでたので買うことにします!笑。にんじん、トマト、私も買おうと思います!!ありがとうございました!

    • 10月29日
えるさちゃん🍊

元々ディズニーストアで売ってたベーコンとか目玉焼きとかフライ返しとかがセットになってるやつを持ってておままごとセット買って、その後は野菜セット買いました🤣
あとIKEAのピザとか持ってます🍕

  • ゆりこ

    ゆりこ

    ディズニーストアでもおままごとセットあるんですね!全く知らずでした🥺見てみます!野菜セット、IKEAのピザ買います!ありがとうございました!!

    • 10月29日
つむぎ

セリアに食材のおもちゃたくさんあるので、少しずつ増やしていってます😊💓
どんどん新しいのが発売されるんです😂😂

  • ゆりこ

    ゆりこ

    セリアのも気になってました!!パンケーキ欲しいのにいつもない😂あれってどんどん新しいのが発売されるんですね😂知らなかったです😂思う壺でどんどん買ってしまう、、💸笑。ありがとうございました!

    • 10月29日