※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お金・保険

イオンカードのリボ払いが残り33万円で解約手続き済み。残高不足経験あり。今後のカードやローン取得に影響は?旦那名義でマイホーム購入済。

イオンカードを解約することにしましたがリボ払いが後33マンあります💦
手続き終わりましたが、12月1日に全て返済完了予定です。

ですが、過去に何度か残高不足やりました(必ず1週間以内には払っていました💦)
それだど、次はどこかでカード作ったりローン組みたい時、組めなかったりしますか?

旦那名義です。
すでにマイホームは購入済みです。

コメント

nikon

しばらく使ってなかったら休止になり使えなくなり理由聞いたら教えてもらえませんでした。
過去に何回か引き落としかからなかったことはありましたが。。イオンカード年会費かからないし割引あるし持っていたかったのに残念です😢

• ...

...

ローン組めなかったりした事あるんですか?

• 10月28日
  • nikon

nikon

あります😂いまだローン組めません

• 10月29日
  • ...

...

どういう理由で組めなかったんでしょうか?

• 10月29日
  • nikon

nikon

たぶん夫の過去の支払い滞納が原因だと思います😮‍💨

• 10月29日
  • ...

...

そうなんですね。そんなに支払いがあったんですね😂

• 10月29日

あまり参考にならないかもしれませんが、、

カードを何枚か作った際に、作れるカードと作れないカードありました!
作れないカードは過去に残高不足して、連絡して支払ったものでした😢

ただ、そのカードがダメでも他のカードなら選んで作れたので不自由はしてないです!
ローンのことはわからないですすみません😢

ただ、私はしたことないのですが、CICという機関で自分の信用情報開示できるらしいです!
開示のメリットは、審査に落ちた時に原因を洗い出し、対策できるってことらしいのですが、無知すぎて私はよくわかってないです、、
けど、とりあえずは落ちてしまった時に情報開示して、なぜかを考察する手段はあるみたいですね🥺
あまり参考にならない情報失礼しました😭

• ...

...

CIC聞いたことあります^^
    他のカードは作れたんですね!
    教えていただきありがとうございます。

• 10月29日