※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

寝かしつけしてたら寝落ちしてて、さっき目が覚めたからリビングに行っ…

寝かしつけしてたら寝落ちしてて、さっき目が覚めたからリビングに行ったら旦那が洗い物やっててくれた。それまでは良かったのに洗い物全部終わる頃に起きたのにムカついたのか「このタイミングで起きてくる?」って。
まず洗い物する気さらさら無いからこの時間にやってたんでしょ?私が寝かしつけやってたんなら、食洗機に放り込むだけなんだから洗い物くらいやれよ!

コメント

なち

なんかもうやってやった感丸出しな発言ですね💦
私なんか2歳と4歳の面倒でいっぱいいっぱいなのに、それ以上に大変なゆゆさんに無神経すぎます😡
聞いてて私もムカついちゃいました😂

• ゆゆ

ゆゆ

私たちがお風呂に入ろうとした時間に帰ってきたのに、そのまま自分はご飯食べ始めるし…自己中極まりないです😤

• 10月29日
がーこ

あーあ、そのいらん一言さえ言わんかったら感謝されてたのに。旦那さんよ…。
それくらい俺がやるよ❗️くらいの気遣いと余裕を見せて欲しいですね😣

• ゆゆ

ゆゆ

本当!それさえ無ければ素直に気持ち良く「ありがとう」って感謝できたのに😢

• 10月29日
チョコパフェ

そのくらいやるからねてたらよかったのにの一言くらい言えないのかなって思います😊

• ゆゆ

ゆゆ

本当です!私が毎日グーたら専業主婦やってるのだと思っているはずです😤

• 10月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

私は仕事もしてるので平日は家事は最低限しかしないので疲れてたらここまでは頑張ろうと目標決めて後は明日に回して寝ます😂

• 10月29日