家族・旦那 姑に子供を会わせるべきでしょうか。遠方なので行事の時のみ会う予定ですが、気を使うことが多いと思います。年末年始に実家で仕事をしていることは気になりますか。 姑に子供達あわせますか?滅多に会えないので、会わせることも必要かなと思うのですが、気を使ったり料理の事を考えないと行けないですよね? 遠方なので会うのは行事がある時ぐらいかなと思いますね。嫁が年末年始に実家で仕事したりしていたら嫌ですか?笑 最終更新:2021年10月28日 お気に入り 姑 行事 年末年始 料理 2人育児💕(5歳6ヶ月, 8歳) コメント ままり うちは車で15分ほどの所ですが普段は勿論、正月行かないです! いくらコロナ落ち着いて来たとはいえ義母とか全くコロナ気にしてないし、私自身今妊婦なので😅 なんなら産後もいつ会わせるか悩むレベルです😅 10月28日 2人育児💕 そんな感じなんですね🙁近くてもそうなんですね。滅多に会わないですか?何年間に一回とか。 10月28日 ままり はい!今まで正月だけでしたが、最近はコロナ理由に二年程会ってませんw 10月28日 おすすめのママリまとめ 行事・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年末年始に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
2人育児💕
そんな感じなんですね🙁近くてもそうなんですね。滅多に会わないですか?何年間に一回とか。
ままり
はい!今まで正月だけでしたが、最近はコロナ理由に二年程会ってませんw