※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠5週になります。生理予定日の翌日に妊娠検査薬でくっきり陽性反応…

今妊娠5週になります。
生理予定日の翌日に妊娠検査薬でくっきり陽性反応が出ました。受診は6週ぐらいがいいとのことで、来週受診予定です。
妊娠検査薬を使ってから受診まで2週間ぐらい空くのですが、受診近くで再度検査薬で陽性かどうか確認した方がいいのでしょうか⁉️
1人目のときとは状況が違うのでわからなくて💦

コメント

まー

こんばんは!
私は不安なので受診前にもう一度検査薬やろうかなつて思ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ママリ

早くに受診しても何も確認できなかったら何もできないのでそれ程急ぐ必要はないと思います。
検査もしなくて良いと思います。普通に生活してて良いと思います。