※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢が2週間続き、10回ほどの下痢が続いている。整腸剤は効果なし。離乳食はお粥など。ミルクの摂取が悪くなり、おしりもかぶれている。どうすればいいでしょうか。


2週間近く下痢が続いています
最初はたまーに下痢って感じなのが、ここ数日はちょびっとの下痢を多分10回は1日にしてると思います
整腸剤1週間飲んでも変化なしで本人は元気そうですがミルクの飲みが悪くなってきました

離乳食はお粥、野菜、タンパク質を少なめにあげています
どうすればいいですか💦
おしりもかぶれちゃって亜鉛華軟膏じゃ意味ないみたいで、いいクリームもあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度病院に行き相談が1番いいと思います。
下痢は続くので整腸剤飲ませながら様子見にはなると思います。

ふー

乳糖不耐症ではないですか⁇
最近風邪ひきましたか?
もしそうなら、あと1.2週間かかると思いますよ。
薬のことも含め、小児科でもう一度聞いてみるといいと思います。