※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さいたま市岩槻区の久伊豆神社に七五三でご祈願を考えているのですが500…

こんばんは!

さいたま市岩槻区の久伊豆神社に七五三でご祈願を考えているのですが5000円〜とホームページに記載されていました。
娘と私と旦那で行くのですが、これは私と旦那の料金もかかるのでしょうか?
それか5000円〜だけ包んでお渡しするのでしょうか?
お電話でききたいのですが失礼にあたるかなと思いまして質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

あー

久伊豆神社については詳しくないですが、七五三のご祈祷を受けるのはお子様なので、お子様の人数分包めば大丈夫ですよ◎
お子様1人であれば5000円〜の金額、兄弟でご祈祷受ける場合は5000円〜✖︎七五三を行うお子様の人数分という感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の人数を包めばいいのですね!
    教えてくださりありがとうございます😭✨

• 10月29日
チーズ

包むというか、受付?のようなところで現金そのままお渡しする感じです!
五千円、七千円、一万円で、祈祷後に頂ける内容が違うので、ご自分で金額は決めてお渡しします☺️
娘さんの分だけで大丈夫ですよ!