※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊活

胸が張って触ると痛いです。妊娠超初期症状かもしれない。他にも水っぽいおりものや頭痛、眠気、腰痛などがあります。検査薬を使うまで不安です。

胸が張って触ると痛いです😣

いつも生理の2〜3日前からこのような症状が出ますが、
今回はかなり早めから触ると痛くなり、日に日に痛みが増してきました。。

これが妊娠超初期症状だとしたらとっても嬉しいので、この程度ならいっくらでも我慢するのですが🥲💦

妊娠発覚前に同じような症状のあった方いますでしょうか。

その他に当てはまりそうな症状でいうと、
・水っぽいおりものがバッと出たり、卵白色のおりものが出る。排卵から1週間と1日経っていますが量は減っていないように思います。
・頭痛や眠気、怠さが酷い時がある(でもカラッと元気な時間も結構あります😵‍💫)。
・膝裏や腰がピキピキと痛かったですが今は治りました。
・スーパーに行った際少し気持ち悪くなったがその後すぐ治った。
・夜中に何度も目が覚める。

絶賛結果待ちの時期なので、少しの変化でも気になります🥲
検査薬を使うまで分からないのは重々承知です。
ソワソワしてしまい書き込んでしまいました💦

コメント

くさかべ

私が妊娠した時、これだ!と思ったのが胸の張りと痛みでした。
いつも生理前に張っておさまってから生理がきていたのが、生理前から生理予定日以降もずっと張りっぱなしでした🤔
触ると痛く明らかに違うなと感じることができました!
かなさんも妊娠の初期症状だといいですね😊
良い結果になることをお祈りしております🙏✨

• う

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり胸の張りがいつもと違うことはあるのですね!触れるだけでますます痛くなって来たのでいつもとは違うな、、と少し期待してしまいます🥲実体験含め教えていただきとても参考になりました!優しくご回答いただきありがとうございます✨

• 10月29日

私も今まさに同じような感じです‼️🙋‍♀️
いつも生理前から乳首痛だけありますが、今回は胸の張りと乳首痛が早くからあります✨✨
水っぽいおりものも朝起きてトイレに行くとバッと出たり、卵白のようなおりものも出ています💡😳
眠気もあり、下腹部(子宮あたり)も痛くなったりします💦💦
お互いに授かってますように👏💕✨

• う

ご返信ありがとうございます!🥰
    それは期待してしまいますね✨
    私は今朝出血があり、生理が始まったようです( ; ; )胸はまだ激痛ですが💦笑
    また今月頑張ります🙆🏻‍♀️
    ゆっこさんのところに赤ちゃんきていますように🙏⭐️

• 11月1日