※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳を飲んだ後に下痢することが多いので、冷たいままあげるのは気になります。皆さんは常温に戻したり温めたりしてからあげていますか?

牛乳は冷たいままお子さんにあげてますか?
今1歳5ヶ月の子供がいます。牛乳は冷蔵庫から出してそのまますぐあげているのですが、牛乳を飲んだ後に下痢する事が多い気がします💦
皆さんは冷蔵庫から出して常温に戻したり、温めたり、何かしてからあげてますか?

コメント

ジェシー

2歳くらいまではレンチンで少し温めてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し温めてたんですね!
    冷たいままだとお子さんが嫌がったりしてましたか?

    • 10月28日
  • ジェシー

    ジェシー

    嫌がってはなかったですが、お腹壊されるのが嫌だったので、最初のうちだけそうしてました😊

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちはお腹壊してる気がするので、一旦少し温めてもあげてみようと思います。
    教えてくださってありがとうございました⭐️

    • 10月29日
ダイエット頑張ります。

普通に冷たいままです!
下痢してなければ問題無いと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり冷たいままでもいいんですね!
    今後下痢しなければ冷たいまま飲ませようと思います⭐️

    • 10月28日
ᓚᘏᗢ

1回も温めたりしたことないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり温めなくてもいいんですね⭐️

    • 10月28日
ねねたん

最近は寒いので少し温めてますがそのままでもあげてますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢ですね😊
    そのままあげても大丈夫なんですね!
    教えてくださってありがとうございます😊

    • 10月29日
まままー!

うちは冷たいまま飲ませてますが、下痢するのは乳糖不耐症じゃないですかね??🤔乳糖不耐症だと温めたほうが下痢しにくいかもです!