※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

エコー写真の週数が異なり、出産予定日も違う状況で不安になっています。正確な週数やデカベビーか心配です。

エコー写真に記載されている週数について質問です!
GAとGA clin というものがあるのですが
週数が29週2日と30週1日になっています。
どちらが正しいのでしょうか?
出産予定日も、それぞれ違う日付が記載されているのですが…変わってくるのでしょうか?
大きさや体重は普通で問題ないと言われているのですが
デカベビーなのか?😅と少し不安になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

GAは頭や腹囲、大腿骨それぞれの大体の大きさの週数、
GA clin は全体的に見てこの週数
ではないでしょうか💡?
(自分のエコー見るとそんな感じなのでもし違かったはごめんなさい💦)
娘も体重とかみてデカイと思ってましたがやっぱり誤差があるみたいで、ざ!ふつー!のサイズで出てきましたよ👶🏻✨✨笑

• みみ🔰

みみ🔰

コメントありがとうございます🌟
    なるほど、GA clinはエコーで見る全体的な感じなのですかね!誤差があるんですね!娘さんの話聞いて安心しました👶❤️大きくても小さくても不安ですよね💦順調に育ってくれる事を願います😊

• 10月28日

どちらも正しくないというかどちらも正しいというか…
エコーって誤差が結構あるので、大まかに週数あってれば大丈夫らしいです😊
出産予定日は確定したらそんなに変わるものではないと思いますよ。あくまで予定なので💡

• みみ🔰

みみ🔰

コメントありがとうございます🌟
    エコーは結構誤差があるんですね💦1週のズレなので大丈夫ですかね💦安心しました😊✨これからも順調に行くことを願います🙏

• 10月28日