※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

初期の茶おりはよくあることですが、注意が必要ですか?5w1dで初診が再来週になります。1人目の時は茶おりがなく不安です。家事や子育てで休むのが難しく💦

茶おりについてです。
現在5w1dと想定されていますが、都合がつかず初診が再来週になります。1人目の時は茶おりが出た事がなくて不安で仕方ないです。生理の時みたいに何か出てる感じのあの気持ち悪さを感じるので鮮血が出てきたのではと怖くなります💦
どうしても上の子もいるのでお世話や家事などやらなきゃいけなくて休むタイミングも難しく💦 茶おりは初期ではよくある事と何かで見かけた事がありますが、気を付けた方がいいこととかあるのでしょうか?

コメント

YUMA·͜·

茶おりとなると
絨毛膜毛血腫とかでしょうか……
まだ初期だと色々と不安になりますよね💦

2人目3人目共に絨毛膜毛血腫で
鮮血、今も茶おりが止まりません🥲

病院でも気休め程度の止血剤と張りどめしか出されませんので基本的には無理をせず安静に、と言われます😭
なかなか上の子がいると安静になど出来ないとは思いますがご無理なさらずお過ごしください

• るん

るん

お返事遅くなりました💦
    ほんとに少量なので気にする程度ではないと思うんですけど、不安になってしまいます😂
    体調もあまり良くないので、家の事も程々にして横になってることが多いです💦初診の予約がまだ先なので不安しかありませんが、症状が良くならなそうなら受診した際に相談してみます😵‍💫

• 10月30日