※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近メイクをはじめたのですが、ビューラーであげると吊り目みたいにな…

最近メイクをはじめたのですが、ビューラーであげると吊り目みたいになって逆に目が細くなり、どーも自分に合わない気がします笑
ビューラーってみなさんつかってますか?
メイクが上手くなるこつとかありますか?
ナチュラルな化粧が好きです

コメント

風船

ビューラ私も使ってないです💦
マスカラがコンタクトに入るのが怖くてまつ毛はノータッチです😣
私はインスタとかで真似したいと思ったメイクを見よう見まねでやったりしてます!

ママリ

同じくです!笑
私はビューラーで一応上げた後、マスカラをまつ毛の下からではなく上から付けてます☺️そしたら上がったまつげでも下がったまつ毛でもなくいい感じになります💕
よければやってみてください☺️✨

ビューラーでは無く、ホットビューラーで目にかからないていどにかけてます◎
ぐいっと上げると、私の場合は宝塚メイクみたいに濃くなるので😅

私もナチュラルなメイクが好きなので、アイラインはひかず、ラメなしのアイシャドウを少し塗る感じです◎
マスカラはブラウン系でささっと塗っておしまいです🎶

ナチュラルメイクって、濃いメイクより難しいですよね😂