※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

メルカリで、お取り置き中の品を、別の人が購入してしまった場合どうし…

メルカリで、お取り置き中の品を、別の人が購入してしまった場合どうしますか?
お取り置きの個人的ルールなどはしてません。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

知らないふりしてそのまま対応します。

• たか

たか

後日購入予定のお約束で、お取り置きの表示して載せてたんですが、他の方が購入されました💦
    キャンセルした方が良いのかな?とか、迷ってました😓
    そのまま対応する感じですね。ありがとうございます⚠️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

購入した方とそのまま取引します。

• たか

たか

購入した方、優先ですね💨キャンセルした方が良いのか、どちらを優先にした方が良いのか、迷ってました😓
    ありがとうございました⚠️

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に購入手続きを済ませた方と取引する仕組みで、キャンセルして迷惑行為になり得るのでそのままお取引が無難です😊💡
    写真はガイドの一部です。

• 10月28日
  • たか

たか

画像まで、ありがとうございます✨こうゆうガイドもあるんですね💡やはり、そのままのお取り引きが良さそうですね💨お取り置きは、こうゆうパターンもあると学習したので…以後検討したいと思います💦ありがとうございました🙋

• 10月28日
ルル

誰と取引しても入る金額は同じですしそのまま取引ですね。
専用や取り置きなどは暗黙の了解になってますがメルカリ 的にはNGですのでキャンセルしたら主さんにペナルティになりますので💦

• たか

たか

そのままの取引ですね💨確かに誰と取引しても、同じ金額ですもんね⚠️メルカリ的には、NGなんですね。キャンセルは辞めておきます💦
    参考になりました✨ありがとうございました🎵

• 10月28日
I&S&K

メルカリルールだと、購入優先ですけど迷いますよね!

私ならそのまま購入した方に譲りますね!
もし取り置きした相手が何か言ってきたら、申し訳ないです!メルカリルールとしては専用は拘束力がなく、私としましてもどうする事も出来ません。購入してくれた方にキャンセルの申し入れをすると、ペナルティになる事もあるみたいなので今回はご縁が無かったということで宜しくお願いします!って伝えたらいいと思います👍

• たか

たか

メルカリルールだと、そうなんですね💨そのまま購入者にですね⚠️取り置き相手が、もし連絡してきた場合の手段、
    参考になります😊そう伝えたいと思います❕
    ありがとうございました✨

• 10月28日