※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スワルドアップについて…。みなさんスワルドアップは夜だけ使ってますか…

スワルドアップについて…。
みなさんスワルドアップは夜だけ使ってますか?
昼間なかなか泣いて寝てくれなくなって、昼間もスワルドアップ使って寝かせているのですが、夜だけにした方がいいんですかね🥲?

なんかスワルドアップにおしゃぶりに…と無理やり寝かせるようなグッズばかり使っていて、情けないな〜と思い始めてしまい💦

でも飲んだ直後にギャン泣きされたり抱っこから降ろせなかったりで疲れてしまいました💦

おしゃぶりやスワルドアップ、良いですよね😭?

コメント

はじめてのママリ

お昼寝も使ってましたよ🙆‍♀️
寝てる時以外は脱がせてましたが☺️
頼れるものは頼りましょうー!