※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、知育系のおもちゃがいいか、ラジコンかパウパトロール系か迷っています。パウパトロールのおもちゃは高いですね。

2歳6ヶ月になる息子のクリスマスプレゼント、、、なににしよう、、、
家にはプラレール、トミカたくさんあります😂😂😂

なのでそれ以外で、知育系だといいけどあんまりハマらないかな~とか、ラジコンにするか、、
それともパウパトロール好きだからそっち系のおもちゃか🥺?

パウパトロールのおもちゃって高いですよね😂😂

コメント

めめ

もし外遊びすきならキックバイクどうでしょうか😆

092159

マグフォーマーはどうでしょう?2歳頃に息子に買いましたが、最近娘もハマりだして買い足しました。クリスマスプレゼントにしようと思ってまだ渡してないですが、コストコでとっても安かったです✨
あとレゴは買い足しながらまだまだ遊んでます。

はじめてのママリ🔰

マグネットお持ちでなければマグネット系どうですか?うちはピタゴラスですが道路にして遊んでます!

キャラクターはずっと好きなキャラクターだったらいいと思います🤔💡2月にトーマスにハマりいろいろ買いましたが、8ヶ月くらいで見向きもされなくなりました😂笑