※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬で陽性反応。6週で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性。症状なしで化学流産か子宮外妊娠か心配。

生理が遅れていたため、一応検査薬を試したら陽性?反応が出ました。生理日からの予想では6週に入ったところですが、胎嚢が、見えず、子宮外妊娠もあるから腹痛に気をつけてと言われました。全く自覚症状がないので、わたしの感覚では化学流産かな、と思っていますがこれくらいの線が続いているので、子宮外妊娠だったりするのでしょうか?

コメント

YUMA·͜·

そんなことを言われて総合病院に転院しましたが
大幅に排卵が遅れていただけで正常妊娠でした💦

もしかしたら排卵が物凄く遅れた……とかでは無いでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

子宮外も初期は無症状ですよ💦検査薬では化学流産か子宮外かは全くわからないです💦化学流産でも逆転するくらい濃く出たりするので💦

私も胎嚢みたいなのが見えるのにまだ胎嚢確定じゃない、子宮外妊娠の疑いも強いと言われてしまい来月の11日にまた医者に行きます…排卵が遅れたと願うばかりです…同じような感じなのでコメントしちゃいました💦💦💦💦

そうまま

変な文章を送ってしまっていたことに今気づきました!!
失礼致しました!m(__)m

そして、妊娠おめでとうございます!!私も妊娠6wになり明日初診に行く予定です!
お互い元気な赤ちゃんが生まれるようにお祈りしております( ^^)