※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューちゃん
子育て・グッズ

4歳女の子はすみっコくらしにハマり、クリスマスはすみっコのアクアビーズが欲しいそうです。

4歳女の子は今何にハマってますか?
あとクリスマスプレゼントは決まっていますか?
教えてください。

うちは今すみっコくらしにハマっていてチョコエッグを集めだしました。
クリスマスはすみっコのアクアビーズがいいといっています。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

とにかくプリキュアです😅
トロピカルージュ差し置いて、ハートキャッチにどハマり中なので映画も初日に観に行かされました🤣
映画関連でクレーンゲームの景品にもなってるんですが、ハートキャッチだけ全部集めさせられました(トロピカルージュもあるのに…)

すみっこも大好きで図案だけ買ってアクアビーズ(ダイソーのですが…)でたくさん作ってお友達にも配り歩いてます🤣

クリスマスプレゼントは本人を毎回連れて行って選ばせるので未定ですいません💦

娘はシルバニアやメルちゃん好きで、シルバニアの家具とメルちゃんの美容室が欲しいとか言ってますね☺️

アクアビーズも欲しいって言ってましたが、ビーズの管理が大変なので我が家は今のところ購入禁止です💦笑

ぷき

プリキュア、プリンセス、すみっこですね😊
我が家はもうすぐ誕生日でなにが欲しい?と聞くとキラキラのくまさんとか言うのでまだ高額のものじゃなくて助かります😅

stmnr

もう5歳ですが去年からずっとポケモンです😂
クリスマスプレゼントはレゴフレンズ(サンタさん)とポケモンのUFOキャッチャー(じいじばあば)みたいのでした😊

ママ

特定のキャラはないですね🤔
プリキュア、プリンセス、すみっコぐらし、とにかくキラキラ可愛いものが好きです!

もう玩具はたくさんあるのでクリスマスはボードゲームにします😊

プリキュア
アナと雪の女王
メルちゃんが好きです☺️

クリスマスはまだ考えていませんが、娘が欲しいと言ったものをプレゼントする予定です✨

たんぽこ

メルちゃんにハマってますね!
部屋があのメルちゃんの鮮やかなピンクに占拠されつつあります😂
クリスマスにはメルちゃんのお友達のリリィちゃんが仲間に加わる予定みたいです😂

後はラプンツェルとかディズニープリンセスも大好きですね☺️