※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysまま
お金・保険

つみたてNISAで年40万の上限を使い切る方法を教えてください。毎月クレジットカード払いです。

つみたてnisaについです!

今年は出費が多かったので、途中途中満額から減らした月があったんですが、今から年40万の上限を使い切るにはどうしたらいいですか?
毎月のつみたてはクレジットカード払いです。

コメント

おでんさん

ボーナス支払い設定があると思うので、定期積立払いの金額を除いた金額を指定できると思います!その場合は現金支払いになると思います。

• 2boysまま

2boysまま

今はクレカ支払いでボーナス払いができなくなっているので、新たにファンドを選んで残りの金額を購入するということでしょうか?

• 10月28日
ままり

楽天はクレジットカード5万円までなら増額できますよ✨

• 2boysまま

2boysまま

増額設定はしたのですが、それでも上限に達しない分はどうやって買ったらいいのかなと思って、、🧐

• 10月28日
  • ままり

ままり

それであればクレカ+他の決算方法を併用するしかないと思います!

• 10月28日
ママリ

クレカ払いでしたら5万円までは増やせます!
12月の分で上限まで増やせるように、ボーナス時の時の設定をしてはどうでしょうか?

• 2boysまま

2boysまま

クレカ払いで増額設定はしたんですが、それでも上限まで達しないので、その分はどうしたらいいのかなーと。ボーナス設定はできないので、新たにあといくら自分で計算してクレカ以外の支払いで買うしかないのでしょうか、、🥺

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

来月だけ、
    口座振替にしてはどうですか?

• 10月28日
ママリ

増額設定すれば、クレカで決済で増額できますよ!