※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

諫早市の保育園について情報を求めています。現在育児休業中で4月に復帰予定。諫早駅周辺の保育園情報や落ちる可能性について知りたいそうです。

諫早市保育園申込みについて
現在、育児休業中で正社員で4月に職場に復帰予定です。
諫早市は中心部が保育園は激戦区だとききました😢
諫早駅~西諫早駅周辺でおすすめの保育園、また落ちる可能性がどのくらいなのか少しでも情報があられる方、ご回答いただけると助かります。

コメント

まーぶー

子育て支援センターがある保育園は人気みたいですよ🙆‍♀️
ちなみに私は星の子保育園に預けています。
子どもの数は多いですがその分先生達もしっかり見てくださっていますし、園庭はせまいですが、お散歩しながら色んな公園に連れて行って貰っているみたいです☺️
うちの子は今の園があっているみたいで毎日ニコニコで通っています!

4月復帰であれば0歳児クラスだと思うので1歳児クラスや在園児の兄弟児さんがどれぐらい入るかにもよりますがどこも入りやすいんじゃないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。とても助かりました!保育園はやはり預けている保護者さんの口コミが一番信用できるので、参考になりました🙋🏼💕よく検討してみます!

• 11月7日