※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

エストラーナテープの貼り方について教えてください。同じ場所に貼り続けるのか、位置をずらして貼り続けるのか、どちらでしょうか?

エストラーナテープについて教えてください!
凍結胚移植周期の為、本日内診したところ内膜があまり厚くなっておらずエストラーナテープが新たに処方されました。帰って説明書を読んだのですが2日に一回貼り替えで、貼り替えるときは別の場所にと書いてあったのですが1日目に下腹部に貼ったら3日目の張り替えは臀部に貼るということでしょうか?それともずっと下腹部に貼り続けるけど少しずつ位置をずらして貼るということでしょうか?よくわからず分かる方教えてくださいm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

移植周期でエストラーナテープ貼ってます😊
私は病院から添付のように説明され、テープはおへそより下の位置に貼る、同じ位置には連続して貼らないようにと言われました👍

• りんご

りんご

ものすごくわかりやすいです!ありがとうございます!✨お互い頑張りましょうね☺️💕

• 10月28日