※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
ファッション・コスメ

明日、私立幼稚園の面接なんですが、、、子供と私どういう服を着たらい…

明日、私立幼稚園の面接なんですが、、、
子供と私どういう服を着たらいいのでしょうか😖?

園は私立ですが、かしこまった感じはなくのびのびしてるかんじです。
先生方もフレンドリーです!

華美でないカッコしようと思ってますが、、カジュアル系はいいんでしょうか💦?

私は、ユニクロのプルパーカの上にチェックのテーラードジャケット羽織って。パンツは黒のスキニーを履こうと思ってます。
大丈夫ですかね😖?

息子もプルパーカの上にベスト羽織ってパンツはテーパードパンツ履かせようと思ってます!

カジュアル過ぎますかね😖?

ご意見よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ハルノヒ

先日息子と一緒に幼稚園の面接に行ってきました。私立幼稚園でのびのび系です!園から「平服でお越しください」と案内があったのでスーツはやめましたが、ビジネスカジュアルくらいのきれい目の服で行きました。ブラウス、テーパードパンツ、ジャケットにヒールです。息子もロンTではなく、襟つきの服にしました。他の保護者とお子さん達もそんな感じでしたよー!おねえちゃんの時も同じような感じでした。
さすがにパーカーの方は見かけなかったので、もしかすると予定の服装だとカジュアルすぎて浮いてしまうかもしれません😣

• A.j

A.j

回答ありがとうございます❣️

面接お疲れ様です🙇‍♀️
    うわー💦💦
    また、服装新しく組み直します😖💦💦

息子、襟付きの服を持ち合わせてないのですが、、
    こういうチェックのシャツでも大丈夫でしょうか??

• 10月28日
  • A.j

A.j

お写真載せ忘れました💦

• 10月28日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

カジュアルですね😅
    もう少し色暗めでしたが、チェックのシャツにチノパンの男の子いましたよー!
    我が家は西松屋で870円くらいのシャツを買いました👍

• 10月28日
  • A.j

A.j

そうですよね😅笑
    ちょっと持ち合わせで探してみます💦

車がないので今から買いに行く予定はないです😖

早くから質問しとけばよかったです💧

• 10月28日