※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
その他の疑問

みなさんは自分が使っていたランドセルってどうしてますか?いい加減捨て…

みなさんは自分が使っていたランドセルってどうしてますか?いい加減捨てようと思うのですが中々踏み切れず😅でも、もう使うこともないから今度の可燃ゴミで捨てようと思うのですがみなさんはどうしてるのか教えてください☺️

コメント

きなこ⭐︎

小さいランドセルのキーホルダーにしてもらってとってあります😊

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊もう20年近く前のランドセルでもやってもらえますかね?😅

• 10月28日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

やってもらえると思いますよ😊【ランドセル リメイク】で調べると色々出てきます💡

• 10月28日
sayaka

中学入学した頃 母が捨てました!笑

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!お母さんすごい😂笑もう使わないからすぐに捨てるのもありですよね!

• 10月28日
あっちゃんママ

小さいサイズのランドセルに加工してもらって実家に置いてあります! 思い出にはなりますが、正直小さくしたところで結局場所は取るし自分では飾らないのでどっちかというと親がやりたがったからやったって感じですかね😂

あとアメブロで革製品(キーホルダーや定期入れ)に加工してもらったという記事を見たことがあります。よっぽど綺麗ならそういうのもありですね✨

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!思い出の品だから取っておきたいのわかるけど場所をとるんですよね😅
    やはり状態が綺麗じゃないと加工もできないですよね💦

• 10月28日
すみっコでくらしたい

卒業してから捨てました!
ボロボロだったし
中学年頃からずっと買い替えたいくらいだったので
清く手放しました(笑)

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!6年間使ってるとボロボロですよね😅はやくに捨てればよかった💦

• 10月28日
(^O^)

私はまだ、実家の屋根裏に眠ってます😅

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!私も屋根裏で眠ってるのを見つけてしまいました😂

• 10月28日
K.mama𓇼𓆉

知り合いに頼んで小さなランドセルのキーホルダーにしてもらってました😊

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!調べると色んな物にできるのですごいですね😳キーホルダーサイズくらいなら場所も取らないからいいですね!

• 10月28日
ます

うちはミニチュアサイズにリメイクしてもらって置き物になってます。

弟2人いますが…弟のは捨ててそう(笑)

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!ミニチュアサイズにしてる人多いですね😆男の子が使ってたはやつはすごいボロボロになってそうだから捨てた方が良さそうですね😂

• 10月28日