※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

【寝てる時のいびき?鼻フガフガ?】生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています!…

【寝てる時のいびき?鼻フガフガ?】

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています!

寝てる時に基本はすやすや寝ているのですが、
たまに鼻が詰まっているのか、
・いびきのような音
・フガッフガッといって息が止まっているような音
が聞こえて悶え苦しんでいます。

そのせいで起きてしまうこともあり、長くても3時間程度しか寝てくれません。

生後1ヶ月前後の時に4時間以上寝てくれてた!
というお子さんをお持ちの方にお伺いしたいのですが、いびきや鼻フガフガはありましたか?
また、メルシーポットなどでケアしていましたか?

良かったらいいねで気軽に回答いただけると嬉しいです!
また対処方法などいいアドバイスいただけるようでしたらぜひコメントもいただきたいです🙇‍♀️

コメント

りこ

いびき等あった×ケアしてた!

りこ

いびき等あった×ケアしてなかった!

りこ

いびき等はなかった×ケアしてた!

りこ

いびき等はなかった×ケアしてなかった!