※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki♥️♥️mama
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘が手押し車に興味を持っており、購入を検討中です。歩行はまだですが、すぐ歩くようになるか迷っています。操作できる三輪車も視野に入れています。同じような経験の方、おすすめの商品やメーカーを教えてください。

9ヶ月半の娘が先日、いとこの家で手押し車(乗用玩具?)にハマったようなので何か買ってあげようか迷ってます。
現状一人で立ち上がれて数秒~1、2分立ったままキープできますが歩いてはいないです。
すぐ歩くようになるんですかね?だとしたらあまり必要ないでしょうか?

また買う場合、添付画像の用な物を探していたのですが、外遊びのことも考えると親が操作できる三輪車みたいなもののほうがいいでしょうか?
その場合子供が後ろから押すことはできないでしょうか?
持ってる方いらっしゃれば感想とメーカー教えていただけるとありがたいです(>_<)

ちなみに母は添付画像のような室内用のを外でも使ってたそうなのですが同じように使ってる方いますか?
壊れないですかね?f(^_^;

オススメ品などもあれば是非教えてください!
長文、乱文失礼しました!

コメント

miyu♡

添付画像と同じ物をこないだ1歳の誕生日に
義母から買ってもらいました。
だいぶ歩けるようにはなってますが
まだ押して歩くと言うよりは家で
ハイハイしながら手で押してる感じです(´・ω・`)
義母も公園とか行くときに乗せても良いね
と言ってたのですが大人しく乗らないし
すぐ降りたがるのでまだ外には使ってません(´-ω-`)
今のところ壊れたりは無いので大丈夫かとは思います✧︎*。

• natsuki♥️♥️mama

natsuki♥️♥️mama

ありがとうございます!
    すぐ降りたがるのですね😅これから大活躍しそうですね!

• 10月13日