※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友に幼稚園のことで相談したけど選ばないことになり、お礼にハロウィンのお菓子をあげようと思っています。どう思いますか?渡すときの言葉は何がいいでしょうか?

幼稚園のことでLINEで長文でいろいろ教えてくれたママ友と今日あせびます。
結局その幼稚園は選ばなそうなのでなんか申し訳なく、、
お礼にケーキ屋さんのハロウィン仕様のお菓子みたいなのをあげようと思うのですが、、どう思いますか?
あげるならなんて言って渡したらいいですかね。。

コメント

(^O^)

お口に合うか分かりませんが、よかったら皆さんで召し上がってください。
もし、一緒に食べるなら後でよかったら一緒に食べませんか?とかですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    お礼の理由としてはいろいろ教えてもらったのでー、みたいなかんじで言いますか?
    それともハロウィンだからみたいにいいますかね、、?

• 10月28日
  • (^O^)

(^O^)

色々教えてもらったし助かりました。ちょうどハロウィンで可愛いケーキがあったので良かったらって感じでいいと思いますよ♫

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

色々相談に乗ってくれてありがとう!
よかったら食べて!
でいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで、幼稚園のことで色々教えてくださってありがとうございました!これ良かったら召し上がってくださいとか言って渡しますかね!結局違う園にしようと思うことも話します!