※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い器について、メルシーポットのノズルが一緒に買われている理由や、使い心地について教えてください。

ピジョンの電動鼻吸い器について

現在ピジョンの電動鼻吸い器を検討しています。

ベビーザらスのネット販売を見てたら一緒に買われてるものリストに、メルシーポットのロングシリコンノズル ボンジュールが一緒に買われているようでした。

これはピジョンの電動鼻吸い器だけでは吸いにくいから付け替えてるのですか??

メルシーポットのノゾルを併用されてる方にもピジョンの鼻吸い器単品で使われてる方にも使い心地教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

ピジョンの電動鼻吸い器に付属してるノズルだと短いので、奥の鼻水を吸うのにはメルピーポットのロングノズルが良いというのをインスタで見かけて私も買いました😂ロングノズルを買ってから息子はまだ鼻水がズルズルな時が無いのでまだロングノズルを使った時はないのですが、10ヶ月ぐらいの時はピジョンの鼻吸い器でも問題なく吸えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!単品でも問題なく吸えるのですね!ロングノズルがあるとより奧の方もたくさん吸えるって感じですかね😊✨違うメーカーでも取り付けできるものなんですね😁
    合わせて買ってみることにします!😊

• 10月28日
かえちゃん

私は子供が暴れるのもあると思いますが付属のノズルだと先が柔らかいので鼻の皮膚に張り付いて全然吸えなかったです💦
吸えても時間がかかってました💦

今朝メルシーポットのノズルを試したのですが入れてこちょこちょ〜ってやるだけで沢山吸えてビックリしました!
ロングはまだ買ってないので次ベビーザらスに行ったらロングも買おうと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!暴れちゃうと時間かかっちゃうんですね💦メルシーポットのノゾルだと吸いやすいんですかね!ノズルの種類色々あるんですね!😆✨

• 10月28日
  • かえちゃん

かえちゃん

ピジョンのノズルはとても柔らかくてフニャフニャなので動くと曲がって皮膚を吸っちゃうみたいな感じだと思います🥲
    大人用のノズルも付いてるので試しましたがやはり動いたりしたら皮膚に吸い付いてました💦

上手く出来なくて鼻吸い器持ってるのにずっと耳鼻科に鼻吸いだけ通ってましたがもう通わなくて済みそうって位吸えました😂!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのは柔らかいんですね!💦
    私も合わせてメルシーポットのノズルを買うことにします!!😊✨

• 10月28日