※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産の内祝いについて参考にしたいです。貰って嬉しかったものや送ったものを教えてください。

出産の内祝いについて🧸💓

参考にしたいので教えて欲しいです🥰💓

貰って嬉しかったものがあれば教えてください^^

また送った方はどのようなものを送ったか
教えてください^^

コメント

ji-ko

オシャレなクッキーとかは定番だし嬉しいです✨
私はアンリのマドレーヌ贈りました。
あとは、自分も産後間もなかった時に貰ったレトルトのスープやカレーなんかも助かりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレなクッキーって結局自分自身には買わないですもんね!安定で嬉しいですね🥰💓
    アンリ調べてみます😳💡

産後のレトルト!たしかに役立ちますよねー!^^料理する暇ないですもんね😊

• 10月28日
ボン

送った側ですが、たまひよの内祝いショップで相手や金額に合わせて全員違うものを購入しました!

個人的に特に喜んで頂けたなと思ったのはGODIVAのアイスセットや千疋屋のジュースセット、L'OCCITANEのギフトセットあたりです🌷

お相手にもよりますがご家族が多い方にはデザート系、女性の方にはケア用品、男性の方にはありきたりですがコーヒーや紅茶などが受けが良かったです。

参考になるかは分かりませんが、よろしければみてみてください💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまひよの内祝いいいですよね!カタログ見ましたが充実してました🥰💓見てるのもたのしいです^^
    全員違うものあげたの大変そうですが、選ぶの楽しそうですね!😳💓

それ!おいしそうですよね!
    アイスセット見て自分が食べたくなりました!笑💓💓💓
    千疋屋のジュースも捨てがたい!わたしも選択肢に入れようと思います!🍎🍊

なんだか相手によってきちんと品物を考えられてて、ボンさんから貰う方はしあわせですね🥺💓💓💓

非常に参考になります!

• 10月28日
アリエル🧜🏻‍♀️

スタバのカードです😊
私も内祝いであげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバのカードですね!^^
    コーヒー好きな人とか最高ですね〜☺️💓

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私は(ちょっといい)お米をもらって嬉しかったので、私の時も(相手によって多少変えましたが)、家庭を持ってる人や一人暮らしで自炊してることが分かってる人にはお米にしました☺️

私が貧乏性で米にこだわりがないからかもしれませんが、いつもは銘柄とか気にせず安い米を買っていたので(味の違いは鈍感な私には分からなかったけど😂)『いいお米』というだけでなんだかテンション上がったし、米は普通に毎日食べるものなので、もらって困ることはないので✨

自炊しない友人には有名なとこのお菓子にしました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米いいですよね!わたしもお米はいちばんに検討してました!縁起もいいし☺️💓
    間違い無いですよね、絶対食べるし!笑🍚

いいお米はなかなか自分で購入しないですよね!たしかに銘柄とかよく分からないです😂🍚💡だからこそ意識するきっかけになりますね☺️💓🍚

お菓子やっぱり安定ですよね🥰🥰🥰

• 10月28日
o

お子様のお名前入りのクッキーいただいた時は嬉しかったです!!クッキーでお名前を知ったので、少しサプライズ感がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!なんだか食べるのがもったいないくらいですね!笑🥺💓
    名前入りのギフト魅力的です🤤印象に残るし名前覚えてもらえますよね😍
    開けてびっくりですよね🥰

• 10月31日