※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県長浜市の橋場レディスクリニックで出産された方へ。赤ちゃんの3ヶ月健診はコロナ禍でも実施されているか知っている方いますか?

滋賀県長浜市の今年、橋場レディスクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが
産後の退院後10日後健診、1ヶ月健診とありますが
赤ちゃんの3ヶ月健診もコロナ禍ですがしておられるか知っている方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の5月に橋場さんで出産しました👧💓
10日後も1ヶ月健診もありました!ただあたしは10日検診は看護師さんに聞いたら、コロナもあるしどっちでもいいよ〜心配な事とかあるならきてくれても👍て感じやったんで、行きませんでした😂

3ヶ月検診…ありましたっけ?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

橋場さんで出産時にもらったMAMA LIFEという冊子に3ヶ月健診を希望の方は会長で予約してくださいと書いてあったので、皆さん行かれる方おられるのかな?と思っていました笑

• 10月29日
椛

私も長浜市です😌
赤ちゃんの3、4ヶ月検診は市の検診なので産院ではなくウェルセンターで行われます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産時に産院からもらった冊子に3ヶ月健診は会長の診察日に予約を入れてくださいとあったので、皆さんどうされているのかなと思って質問してみました!

• 10月29日
椛

そうなんですね!!
私の周りの友達はいってる子いなかったです!
何か特別気になる事や心配事があるなら予約するのもありですね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月29日