※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母は他の方がいつ頃亡くなるかなど少しわかります。そして母自身はもう…

母は他の方がいつ頃亡くなるかなど少しわかります。

そして母自身はもう数ヶ月だと言いました。

私が聞いてしまったから行けませんがら眠れないほど涙が出ます。

病気の方だったり、余命を言われた方だったりご自身や周りでいらっしゃる方はどのようなお守りで治った、ですとか余命が伸びた行いだったりなんでもいいので教えてください。

お優しいお言葉よろしくお願いします。

コメント

チョッピー

一番は、やはりお母様のところに出向いてあげることではないですかね?
悔いがないように、やれることを全力でやって、何言っているの!孫だってこれからどうなっていくのか楽しみにしてよ!って元気な顔を見せて元気な気をわけてあげて、プラスに考えたらのびるのかなぁと思います。
あと…横浜に気功の先生で有名な方がいると聞いたことがありますが…何処か悪くないと治せないですがね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます🙇‍♀️横浜にいらっしゃるんですね!

• 10月28日