※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お金・保険

脱毛中に妊娠が判明し、解約したいが未払いがある。妊娠後の支払いに不安を感じている。

前に脱毛に通ってて、
通ってる途中で、妊娠がわかって、解約?したいと思って
電話したら、何日?以上過ぎるとできない?
できたとしても、いくら振り込んでください
みたいな感じで、給料すくなくカツカツでまだ払い続けてます、
正直、未納の時もあります。
妊娠しても、多額払わなきゃいけないのかと思うと
ガッカリで…。
脱毛ってこんなもんですかね

コメント

na-✴︎

聞いてる感じローンの支払いより脱毛の回数が進んでるんですかね🤔ローンが進んだところで解約できないですか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

脱毛は、出産してからは行ってないです💦
    県外に引っ越したので💦

• 10月27日
  • na-✴︎

na-✴︎

「いくら振り込んでください」って言われた分を払い続けてるローンで支払ったら、プラスで支払いなしで解約出来ないですかね。まだコースは残ってるんですよね?解約期限すぎちゃったかな…

• 10月27日
まりか

あたしはミュゼに通ってますが、確か8回目だかまでに解約するとお金戻りますが、それ以降だと戻らないって言われた気がします💦

ルル

どこの脱毛ですかね🤔私はミュゼ通ってますが、妊婦の時は解約ではなくお休みというかたちがとれるので、その間カウントされないので落ち着いてからまた通ってます!解約ではなくそう言う形はとれないんでしょうか?