※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

お小遣い稼ぎで始めたアンケートモニター、飽きっぽい私でも1年続ける…

お小遣い稼ぎで始めたアンケートモニター、飽きっぽい私でも1年続けることができました🙌🏻

今日、ずーっと落選続きだったサンプルモニターにやっと初当選!
サンプルが届くのは来月だけど、今からドキドキしちゃう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

本当ですか!ずっと気になってますが、ほんと当たり外れありそうで😭💦私もやってみようかなって思います✨

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

確かに、アンケートモニターは当たり外れありますね😣
    アンケートが全然来ないとか、クレジットカードや保険を組ませてくる所もありました💦

今やっているところは、クレジットカードや保険を組ませる案件はなくて、アンケートもほぼ毎日来るのでポイントが貯まりやすいです😀

家事育児のスキマ時間を使ってコツコツ貯められますし、是非試してみて下さい😁

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄に携帯触ることが多いので、それならちょっとでも稼ぐのが賢いですよね( ;∀;)♥️
    お互い頑張りましょう🥰✨✨✨

• 10月28日