※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ユニクロで拷問にあいました😂今ヒートテックインナーの下取りやってます…

ユニクロで拷問にあいました😂
今ヒートテックインナーの下取りやってますよね。古くなったインナーを200円の電子クーポンと交換してくれるやつ。
もう何年もヒートテックインナーを愛用していたので今年は買い替えようと思っていました。

ユニクロのタグを切り取ってしまったものも何枚かあったのでタグを切っていなかった2枚を持っていきました。
肩のあたりに穴があいたブラトップと内側毛玉だらけのヨレヨレレギンスを。

商品を見られることは分かっていたので女性店員に言おうとしましたが接客中。待っていたら若いお兄さん店員がどうされました😀?と声をかけてくれました。
ヒートテックの買い取りの…と言ったら笑顔で対応してくれたんですが…
タグを確認するためにめっちゃ見られた🤣ヨレヨレボロボロのインナーを!!!
恥ずかしかった😂みなさんもお気をつけください…笑

コメント

はるのゆり

私はタグの確認されませんでした!

でもめっちゃヨレヨレのインナーで恥ずかしかったのは変わりないです!(笑)

• ママリ

ママリ

タグの確認されなかったんですね😳内側までガッツリ見られました🤣ヨレヨレ仲間がいて安心しました☺️

• 10月27日
パー

私も若いお兄さんが対応してくれました😂
同じくタグの確認のため念入りに見られ、内側毛玉だらけでめっちゃ恥ずかしかったです🤣🤣

拷問ですよね😂

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦回答ありがとうございます☺️
    内側毛玉できますよね🤣!女性客には女性店員が対応してほしいです😂
    お兄さんのさわやかな笑顔を直視できませんでした😂😂

• 10月29日